August 3, 2015

スイカの日

電灯下の食卓で、スイカをかじりながら、明日のバイトや他の仕事の段取りなぞを考える、夏の日の夜。

今回主人が買ってきてくれた小玉スイカは大当たりで、甘くてジューシー。


昼間、何も知らずにインスタグラムにスイカの写真をアップしたら偶然今日はNational Watermelon Dayだったんだとか。なるほど、スイカの季節もピークで美味しいって訳ですねぇ。



ムスメがかじってしまった・・・





気持ちいい風が入ってくるなー

午前中は快晴のお外へスキップして出て行きたい気持ちを抑え、イラストの仕事。危ぶまれていた今夏の目標、Repeat Patternを作るというゴールを今日達成!

YouTubeのチュートリアルを見ながらやったら、ちゃんと出来て感動。PhotoshopのSmart Objectsの使い方もわかったのだが、コレはかなり使えそう。また新たな絵をおこして、少しずつ色々と制作してみたい。

かわいく出来たので、調子に乗ってタグを作ってみた。


No comments:

Post a Comment

Popular Posts