October 27, 2012

初めての気管支炎

 やるべき事は山ほどあるのに
先週から風邪ひいて思うように事が進まない。

バイトは休めないので仕方なく家で本業と家事を休み休みやっていたけど、
やはり昨日12時間働いたら体がついにねをあげた。
夜になって咳が止らない。

今日、苦手なお医者に行ったら気管支炎でした。
初めてなった。
お医者に行くのはキライなのに、行くとやはり安心するのか、帰りはよくなったわけでもないのに軽い足どり。

結局、抗生物質のお世話になっている。

娘は私より一足先に風邪をひいて、自力で治っていた。
今日はお稽古先でハロウィンのお菓子を頂いて上機嫌。
機嫌がよい時は異常に声が大きくなる我が子。私はゆっくり寝てたいのにわーわーやっている。

彼女が元気なら、よしとしよう。




No comments:

Post a Comment

Popular Posts