April 25, 2012

夜更けにできあがった、友人の二人目の赤ちゃんのための、小さな小さなブーティ。
かぎ針編みでくるくる編みました。


赤ちゃんは女の子だけど、お母さんの友人はこっくりとした深みのあるカラー好みだから、ポンポンも巾着もオレンジ系で渋くまとめてみました。気に入ってもらえるといいな。


なんとなく、あまり元気がでないここ数日。私がもたもたしていても、急ぎ足で通り過ぎてゆく毎日。ただ決断をして、進んでいかなくてはいけないのはわかっているけど、その時の事情によっては望むような選択ができない時もある。


贈り物を手作りして、相手の喜んだ顔を思ってみて、ちょっとホッとする。




モノを作っている時は自由な時。


No comments:

Post a Comment

Popular Posts