October 31, 2011

Halloween 2011

今年のハロウィンは月曜だったですが、娘は風邪で前日に高熱を出し、幼稚園もお休み。この日は園で、各園児が作ったマスクをつけるハロウィン・パーティだったのに。全ては土曜に急に降った雪のせい。


うっひっひっひっひ〜〜〜









でも、ちょうど日本から訪ねてきていた妹のお仕事仲間の方から、ハロウィン・テーマのかわいいクッキーを頂き、娘はそれだけで大満足。「このオバケはママのね。ここはキリが食べる」などと絵を楽しんで、嬉しそうにぱくついていました。


この方は妹が出張などでこちらに来る度に、娘のためにかわいいクッキーを下さって、前回はこれもまた食べるのが勿体ないゾウさんでした。本当にありがたい。


おばけクッキーのおかげで、今年のハロウィンもハッピーに終わりました。

No comments:

Post a Comment

Popular Posts