October 15, 2011

Kaiju Big Battel in Brooklyn

帰宅直後の、娘の一言。


「今日は楽しかったね〜〜」


ほんと、楽しかった。
大好きな人達に囲まれて、助けてもらって、私達は本当に幸せ者だ。


手際のよいヘルプがあったおかげで、物販テーブルのセットアップも余裕よゆう。開場一時間前には用意万端。雨とL線の滞りでお客さんはいつもより少なめだったけど、馴染みのハコでリラックスして働くことができました。娘を見ていてくれたみなさん、ありがとう。


今回のスペシャル・ゲストで物すごく感じのよいプロレスラー、澤さんにもお会いできたし。
このクラブの名物ピエロギとケルバサもたらふく食べたし。


ちなみに娘に何が一番楽しかったか聞くと、
「ジャックがうるさかったー。それからダストバニーがビョンビョ〜〜ンってしてた。」


わかるようなわからんような。





No comments:

Post a Comment

Popular Posts