April 3, 2011

From New York with Love

宮城や岩手、福島には友達のおばあちゃんや親戚、Kaijuのお人形を作ってくれたファンの方もいる。仙台からオンラインでお買い物して下さった方もいた。海外で何もできないけど、せめてみんなに元気を送りたい。





前出のKaiju Big Battelの「 Kaiju loves Japan」Tシャツ、なんとか来週末のタイムズ・スクエアでのショーに間に合いそう!このデザインの販売利益は全て日本国際交流センターを通し、Give Oneの東北関東大震災/緊急支援パッケージに寄付されます。とりあえず、初回生産の60枚を売り切ることが目標。たくさんのニューヨーカーに買ってもらい、ヨレヨレになるまで着てもらいたい。

ニューヨーク近郊にお住まいの方は是非ショーへ!
怪獣と一緒に、日本へ思いを届けられたら。


【Kaiju Big Battle Presents: "When Danger Comes to Town"】

日時:2011年4月9日(土)5時開場・7時開演

場所:B.B. King Blues Club & Grill,  237 West 42 St,  Manhattan,  NY. (地図
チケット: $15.00 in advance, $18.00 day of show. All Ages Admitted.
More info: kaiju.com

なぜかいつもより早めの時間帯。
ゆっくり座って食事しながら観たい人にはブースもあるらしい。(チケット高いけど)
NYの人は結構知ってるみたいだし、どんなところか楽しみ。

.

No comments:

Post a Comment

Popular Posts